セッションお品書き♪

何でもセッション:悩みや迷いを、総合的に解決しましょ♪
1時間:15,000円 1.5時間(プラスアルファ):22,222円


MY DANGEON カードによるセッション
人間工学に基づいたカードを使って、生まれ持った「要素」を知り、それをつなげて読み解いていくことで、「やるべきこと」「できること」を見つけていけるセッション
1.5時間程度:9,999円


これ、わからん!ちょっとだけ質問したいんですけど・・・コーナー
単発:2,000円
月に3回の質問&あまり表に出せない情報も月に3回ほど:2,222円


鬼発掘カウンセリング 20,202円→鬼の年支援8,888円
2021年、鬼の年は、自分の中の「鬼」が、勝手に出てこようとして苦しくなる年。そもそも「鬼」とは透明で大きいだけの、美しい力なのです。そこに、邪気や、恨みつらみなどの念が絡んで、別のものとして生まれてきてしまう。ルールのない、本能に近い「本性」でもある自分とタッグを組んで、重苦しい時代も風の中を飛ぶように、過ごしませんか。


この記事が参加している募集

最近の学び

見えない世界に関わる活動も、現実に降ろしていくためには費用が不可欠です。陰徳(見えないところで良い行いをする昔ながらの方法です)を積むつもり是非ぜひ、サポートお願いいたします☆