見出し画像

#離婚16 静かな愛

今日は、Soyoの誕生日でしたので、この日にあったことを。

テーマは、静かな愛。
昨日の終わりはとても悲しかった、その流れで

朝はごう君に性欲を覚醒していただきました。

引くところ、与えるタイミングが完璧な彼はSoyoには最高です。

Soyoの3大生理欲求のランク

1性欲 2食欲 3睡眠欲です。

性欲が覚醒すると魅力が増すと信じていまーす

(下ポップとは違うような気がします。)


午後は前の夫フレデリックとレストランデートでした。

美味しい御魚料理を頂き、とても満足。

娘のエルサと一緒に3人、ケーキを食べようと思ってSoyoの家へ向かう。

フレデリックが駐車場に車を停めた後、手に紙袋を持っている


とっても綺麗なピアスを買ってくれていた。

暫く前に、「初Chanelで長ーいピアスが欲しかったけど、無かったから買わなかった。」と言ったのを覚えていてくれた。

言葉数の少ないフレデリックは、ともすると無理やりだなと思うこともあるけれど、

静かな分しっかりSoyoの話を聞いてくれる。

1か月前めまい症になった時も、救急病院で吐いて苦しむSoyoの傍で、何も質問せず眼鏡をそっと置き直してくれた。


フレデリックは70代。

彼が笑顔で亡くなる絵が見える。

そして告別式できちんとお別れをしようと決めています。誰に何と言われようと。

ごう君とは違う愛し方で、フレデリックを愛しています。


ミッドフォーティーの今日、人生で一番素敵な誕生日を迎えられることを想像できなかった。

愛する読者様の2024年のお誕生日も、最高の時間でありますように、祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?