見出し画像

「調理師をしてます」と卵顔の女は言った

「色が白くて、丸顔で、おぼこい感じなので、金や権力もってるおじさんに好かれがちなんですよね」

広瀬姉妹や上白石姉妹の妹ですと言われても信じてしまうかもしれない可愛さのリオンちゃん。韓国人。金権おじさんたちをばっさばっさと切り捨てながら生きてきたらしい。

「焼肉おごってくれるっていう人は好きだけど、寿司おごろうとする人は怪しい。それと港区女子はマジで軽蔑してます。わたしは一生荒川区から出ません」

そう言いながらマッコリをがぶがぶとかっくらう姿をみて、年下だけどリオンねえさんと呼ばしてくだせえ!ってなった。出会って15分後に。

「調理師をしてます。料理人と調理師の違いってなに?ってたまに聞かれるんですけど、まるまる人とほにゃらら師だったら、師のほうがかっこよくないですか?」

ぐうの音もでねえぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?