見出し画像

元気な侍 いい奴オスナ

#WBC がはじまった。

侍ジャパンの何がいいって、色んな球団のユニフォームやタオルを身に付けた混成ファンが応援歌を歌っているシーン。ライバルにエールを送るというのはオールスターゲームでもあるけど、12球団が一致団結している感じがたまらん。(ちなみに2023年のオールスターは7/19ナゴヤ・7月20日広島)

DeNAの牧がホームランを打った後に阪神ファンの津田がゴイゴイスーしていたのも良かった笑

選手たちのインスタを見るのも楽しい。強化試合前後の写真や決起集会の写真も良かったが、コメント欄も要注目。

村上のコメント欄に現れたオスナとバレンティン

「助っ人」なんて言葉を越えた素敵な関係! ホセもココも大好きだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?