見出し画像

蛍光靴下とハデヒトツファミリー

ホタル「ヒカルちゃんて、いつも全身真っ黒やね」
ヒカル「髪は金髪だけどね」
ホ「ヒカルちゃてさ、ブラもおパンツも黒なん?」
ヒ「おパンツも黒。だけど靴下はグレー(チラッ)」
ホ「ほんまやー!なんで?」
ヒ「黒靴下ってさ、なんかおばさんぽくない?」
ホ「あー、冠婚葬祭って感じやんね」
ヒ「一時期、白靴下を履いてたんだけど、汚れが目立って」
ホ「それでグレー」
ヒ「それでグレー」
ホ「私は蛍光ピンクツシタ」
ヒ「すごっ!」
ホ「仕事のときはさすがに履かない。休日専用ピンクツシタ」
ヒ「ピンクツシタ」
ホ「いつも3足セットで買ってるから今度プレゼントするわ」

フツーに売ってるピンクツシタ

ヒ「そしたら髪の毛黒くしなきゃ」
ホ「なんでよ?」
ヒ「派手なとこは一つまで」
ホ「なんなんその規則」
ヒ「髪が紫で全身はグレーの我がおばあちゃんからの教え」
ホ「家訓か。おしゃれファミリーやな」
ヒ「スパイファミリーみたいに言わんで」
ホ「ハデヒトツファミリー」
ヒ「ハダカデバネズミー」
ホ「ねずみ?」
ヒ「いるのよ。素敵な名前のネズミが。画像検索してみ?」
ホ「……こわっ!!」
ヒ「よく見て。前歯だけワンポイントで派手だから……」
ホ「……だから?」
ヒ「ハダカデバネズミーもハデヒトツファミリー」
ホ「ええやんええやん、私も入りたいハデヒトツファミリー」

今日から君もハデヒトツファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?