見出し画像

粒あん最高!


今日も仕事で疲れました。
頭が飽和状態。
こんな時には甘いもの。

私の場合は、粒あんです。

ただ粒あんなら、疲れていなくてもいつでも良いのです。

朝からおはぎも食べれます。
なんなら3食おはぎでも良いです。

もし死んだ時、棺桶の中はお花ではなく粒あんで埋めてほしいとも思ってます。
誰も同意してくれませんが、、

決してこしあんを否定するつもりもありません。
こしあんも好んで食べますが、粒あんの方がその何倍も好きなのです。

でもお小遣いが少ないので、自由に買えません。

友人がたい焼き屋さんをやっているのですが、その粒あんは塩の塩梅も絶妙で硬さも申し分なく、本当にいい友人を持ったと思ってます。

粒あん最高!

残業帰りの電車で、頭おかしくなってる文章で申し訳ない。。

友人のお店、所沢のOHANAコーヒーのかき氷
OHANAコーヒーのあんバターサンド
そしてOHANAコーヒー看板メニューの天然たい焼き!

全部味は保証します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?