見出し画像

洗濯物でファッション管理をする50代のわたし。

こんにちは、Soyesseです。

あっつーい日がこれでもか!って続いていますよね。
暑さに全く弱い私ですが、これでもか!ってお洗濯するのは夏の特権と思い、毎朝5:30前後に洗濯物をベランダへ。

明るい色をめっちゃ好むわたし。
洗濯物がモノクロの朝は前日のコーディネートを猛省。なぁーんて日があります。
別に黒とかグレーとかも持ってるので当たり前に着るんですけどね。上下ともにモノトーンはあんまり好まないです。それでも、時間がない朝やコーディネートを決めきれない朝の逃げ道になることしばしば。そーゆー時に限って翌朝猛省なんですよ。

ちなみに今日はこれ。
赤のトップスにパンツは黒地に白のドット。
バッグはアフリカンファブリック❤️
今はディーラーにて愛車の点検待ちです。

このバッグ。JAPA9JA.COさんの手作りです。
昨日はこちらのご自宅にお邪魔してのパンツ作りワークショップに。
アフリカンファブリックが繋いでくれたご縁。
新しい出会い、嬉しい限りです。
ワークショップについてはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?