見出し画像

あめ アメ 雨

コロナによって物凄い打撃を受けて日々辛いってわけではないけど、時折何もなかった日常が恋しくなる時もある。

全部雨で洗い流されて綺麗さっぱりすれば良いのに。

We are the World

昨晩謎にWe are the Worldの映像をボーッとみてたんだけどさ、みんな歌い方と歌声違ってなんて良いんだって思ったのと、これって「密」じゃね?

ってなってる自分は完全にコロナマインド。

いやっ。そこそう思ってしまうか?と自問自答。

もはやマインドがコロナなのか。

We are the Worldの出演アーティストは全員好きだけど、中でも個人的にはビリージョエル、ダイアナロス、ダリルホールが好き。

Rain

今日は雨で野外MV撮影中止。

予定狂うあたり雨が嫌いになっちまうんだよな。

先日雨の日に親友に恋人ができたらしく「雨が好きになりそう」だと……......バカヤロウッ。俺もそうなりたいわ。

雨を悪くないと思わせてくれる唯一の曲はBloodthirsty Butchers の 6月/Juneだな。土砂降りでも傘を捨てたくなる。

俯瞰して雨を美しく観賞するために自分の好きな雨ソングでプレイリスト作りました。(結構ごちゃごちゃかも)

今回縛りとしては曲名に「Rain」が入っていること。


生焼けだったことが後で判明した晩飯で食った冷凍竜田揚げで食中毒になりませんように。。ピルクル飲んで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?