見出し画像

#30Daysong challenge Day15

散歩がてら夕日を撮影しに行ってきた。

適度に外界に慣れないとやばいなこりゃ。

少し編集で彩度あげたりはしたけど本当にこんな感じで2色にわかれていて美しかった。

画像1

Day15 / 好きなカバー曲

Flavor Of Life / ハナレグミ

宇多田ヒカルのカバーがまた違った美しさを感じることができる。

元々は原曲が大好き。カバー曲って聴くと幻滅してしまうというか、原曲の方がなぁ。。。ってなってしまうのだが、これは感覚的に違う曲を聴いているかのような良さ。ハナレグミをもっと好きになった。

同世代の人は花男を連想するらしい。今更だが花男みてみようか。。

なんか今日はうっとりして疲れた。寝る。

おやすみサマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?