見出し画像

泣くなら泣け。笑うなら笑え。

近頃の天候はどうした。

雨降ったり晴れたり、神は情緒不安定なのか。

悲しいのか嬉しいのか。

人間もそれの影響なのか、周りの人間も自分自身も情緒不安定。

今回の野外MV撮影はこれで延期2回目。

この世界に安定なんて存在しないことは分かっているけど少し落ちずこうぜ。

昨日観た映画

又吉大先生の原作「劇場」の映画を観た。

Amazonプライムで同時公開みたいになってて、映画館に行かなくても公開日に見れちゃうあたり凄い時代だなと思った。

映画評論家でもなんでもない素人だから的確な良し悪しは言えないけど、個人的にはかなり良かった。(映画も芸術も正直賛否両論だと思っています)

憧れるようでどこかこうなりたくないけどいいなぁという感じ。

嫉妬、葛藤、絶望って美しくて素敵だと思った。

あとは山﨑賢人ってちょっとしか知らなかったからキラキラした日の当たるところにいる好青年イメージだったけどこういう役凄い良いってなった。

あと腕と手に哀愁を感じる作品でした。

結構俺の感想って安直で薄っぺらくて単純かもしれないけど直感を大事に生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?