見出し画像

原点回帰/高校編

久々に母校に訪れた。
あの頃となんも変わってないって本当あるんやね。初心を思い出すために行ったけど思い出すどころか体感がタイムスリップしてしまうくらいでピーターパンシンドローム的な感情が芽生えた。


恩師も歳とった感じもせず病気もせず元気そう。クールで冷たかった顧問は結婚して子供ができて、ピーコックブルーがスカイブルーに変色したような感じ。人の幸せってものを久々に見た気がした。まさか今度ご飯食べに行こうってねぇ。。嬉しかったけど予想外で動揺。。

高校の時何聴いて帰ってたか思い出せなかったけど事前に過去のiphoneを整理した時に作ったプレイリストをシャッフル。

1曲目でACIDMANのスロウレイン。
雨降ってるしなんやこのタイミング。

結局原点回帰目的で訪れてみて、まだまだひよっこなんだなって感じ。出直します。

早よ梅雨あけろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?