見出し画像

はじめまして

初めまして。咲来と申します。
鉄道と旅行とVTuber(主にホロスターズとホロライブ)が好きです。

自己紹介

・名前:咲来(さっくる)
・年齢and学年:17歳 高校3年
・性別:男
・住んでるところ:九州

好きな物

・鉄道
鉄道自体は小さい頃から好きだったのですが、中3あたりから本格的に沼り始めました。鉄道の影響で旅行も好きです(後述)。よく鉄道のPV動画を作っております(↓)。ぜひご覧下さい。ちなみに好きな車両はキハ40です。

・旅行
鉄道に沼った影響で旅行にも沼りだしました。18きっぷシーズンを中心に日帰りの弾丸旅行をやっています。ここでも旅行記を書いていきたいと思っています。

東京→大阪を高崎線、北越急行線、あいの風とやま鉄道線経由で移動した時のやつ

・VTuber
ホロスターズとホロライブをよく見ています。最近はホロスタ比率高めです。ホロスターズは箱推しで最推しは水無世燐央、ホロライブの最推しは雪花ラミィです。最近の弾丸旅行はホロ関係がだいたい絡んできてます。

・その他
飛行機も好きです。中学2年くらいまでの将来の夢は航空管制官でした。
ゆるキャンをよく見ています。最推しは斉藤恵那ちゃんです。

おわりに

読んでいただきありがとうございます。ここでは主に、PVの裏話や旅行記なんかを書いていこうと思っています。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?