見出し画像

カタール日記 22日目

2024/4/26(金)
アッサラームアライクム!
今日は休日ですが、午前中ちょっと仕事をして
午後にラーメンを食べに行きました!

職場で一人で食べたKFC…のシャワルマバージョン!
うんまい!!

そして、夜にはカタールで新しい誕生したラーメン屋さん「Japan Village Restaurant」のオープンセレモニーに行ってまいりました!

桜の木が描かれています
盛り上がってきました!
これは…寿司…!
唐揚げ!
隣の先輩が頼んだ味噌ラーメン!!
カタールでまさかの、、、ら。ほんとうに夢のよう。ちなみにこちらはドリームラーメン。日本の店舗で出す「二郎系ラーメン」の見た目にかなり近い。豚が使えない制約を越え、鶏とムトンで味を出しているそう!工夫がすごい!
代表からの挨拶&ビンゴ大会!
とっても楽しかったっす。笑
こちらこそ!

ここのラーメン、正直、本当に美味しい。
日本のラーメンの味にかなり近いです。

オーナーさんも店長さんもフレンドリーで、歳が近かったこともあり、かなり接しやすかったです!

ここはもう、また来ます。笑

お店のInstagramです!ぜひご覧ください!

明日も楽しみます!

イラリガ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?