見出し画像

カタール日記 5日目

2024/04/09
派遣から5日目、今日も元気です!
アッサラームアクイラム!

今日は車で少し離れたショッピングモールで
お買い物にいきます🛍

魚沼産コシヒカリ…だと…?!
しかし、値段は高い…約6000円。
次は文房具を買いに行きます。

来て思ったのですが、
カタール、基本なーんでも揃いますね。
食材、文房具、生活雑貨、などなど
日本の物はダイソーで揃います。
わざわざ持ってくるものは、ないかもしれません。

というわけで次は、家具を見に行きます!

クイズ!ここはどこでしょう!
正解はIKEAでした!
アラビアンな家具が、並びます。

その次はお隣にあるスーパー
MONOPRIXへ。

牛と鶏、比べると牛の方が少し安い!
日本だと考えられないですね。笑
なんと納豆が冷凍で売ってました!
これは買いですね。
先輩方おすすめの美味しいヨーグルト。
帰ってから食べたら、たしかに美味しかった!!
日本のお米に近いとされる、クレオパトラ米。
絵がシュールww

というわけでお買い物無事!
その日の夜は、ホテルについてるジムとプールを利用しました。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?