見出し画像

2023も半月が経ちました【4/28更新】


1月に立てた目標?リストの確認してみよう。


有休消化で一人旅
結果的に2人旅でしたが愛媛に行けた✌️
自分用のPCを買う
HPのPC買いました!これはまた記事書きたいな。

・パソコンスキルアップ
 (なんせ医療技術系の仕事で
 MOSって何ってレベルなので、、、)
・社会保険の勉強 (最近の関心ごと)
・noteでの発信を続ける
・自分への記念ジュエリーを買う
・メイクレッスンに行く
・Sexy Zoneのライブor観覧に行く
・タップダンスの上達
・体験にお金を払う
 (ステンドグラスのクリスマスツリーと
 手作りリング作りたい)

→PCスキルに関しては
教本は買ったけど進んでいない!!
→noteはこれまでの旅と美術館グッズ紹介と本の感想は書いていく
→セクゾのライブは当選したので行く予定
→体験は酵母パン作りやりました


追加
・転職(ジョブチェンジ)
・運動習慣をつける (夜に筋トレ30分)
・ジャンボリミッキー覚える
 (7月に行くまでに)
・サブスク減らす(まず5月にSpotify)
・1ヶ月1-2冊本読む(資格本含)
・YURIHIMUROさんのプロダクトを買う


前の記事で書き忘れてたけど
格安SIMへのチェンジは達成した!!!

7月にまた振り返ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?