豚組しゃぶ庵がクラウドファンディングを始めました

先日、豚組しゃぶ庵が閉店するというのを目にして寂しさを感じてました。

あの店舗が提供する空間も好きだったので残念なのは残念なんですが、あの味は今後も提供されそうな感じの文章だったのでどうなるのか気にはなっていたんですが、思ったよりも早く動きがありました(笑)

私が豚組しゃぶ庵を知ったのはTwitterで著名な人たちがこの店を利用しているというツイートを見たからで、閉店を惜しむ声なんかを見ていてもそれらの方々がツイートをしていたことから、クラウドファンディングとかサブスクリプションとか始めたら速攻枠が埋まるだろうと思っていました。

そういう意味では14時台という、忙しい人たちがTwitterに顔を出せていないタイミングで始まったのは正直ラッキーでした(笑)

そして、7月のタイミングでいろいろな情報に触れるきっかけを用意しようと思ってTwitterのフォロー数を増やしていたことで、このクラウドファンディングのツイートがRTされてきたという幸運よ!

今回支援することで無料会員になり、今後サブスクリプション型へと移行する際に優先権も貰えるようなので(金額によるけど)会員になるのもありかなとは思ってます。

定期的に豚しゃぶが届くようになったら人を呼んで食べるってのもありだからね。とにかく、今回支援したリターンで届く豚しゃぶセットが到着するのが本当に楽しみだ!

noteもROM専ではなく少しは発信した方が良いかと思い記事投稿を始めました。少しでもお役に立てたら幸いです。