4日目

なんやかんやで続けて4日目である
無事3日坊主を突破できた

とりあえず3日間
理解するまで3週間
実力になるまで3か月

誰に教わったかわからないが何となくこの3のスパンを意識しながら物事に取り組んでいる
ぶっちゃけ最初の3日間を乗り切るのが意外と大変だし
そのあとの3週間までの距離を考えると
続けられる気がしないのだが
何となく続けられるようにフワッとこの文章も書いていたい

5月の6日から始めたわけだから
3日目が5月9日
3週間目が5月27日
3か月目が8月6日
となるわけか

将棋棋士の永瀬先生が言っていたが、努力は息をするようにできる事らしいので
息を吐くように文章を書きなぐれるくらいに
何事も言語化して考えてみよう
それがミソなのかと思います

一旦、深呼吸しよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?