「不定性」という性別

シャッツです。
僕はご存知の通り
Xジェンダー。

Xジェンダーとは
男性、女性という
過去の性別感にはとらわれない性別だったり、
第三の性別、無性、両性という表現がよく使われてます。

その中でも僕は
「不定性」というものです。

男、女、その他の性別が 
ときと場合によって割合変わっていく性別のことです。

液体のようにという表現が使われてますが
僕の場合は
脳内に
カーソルのようなものがあり

👨    ←🔴→    👩

こんな具合で 男女比、中性度合いが変わります。

いる人によって特に度合いがかわるもので。


はじめましての方にはわりと中間地点です、
素敵なレディのいる場では男性的な要素が強め、
フェミニンが必要なときは女性的になります。

脳構造もその時でだいぶ変わります。
ほんとにわかりやすいのは
レディの前になると
脳がイケメンになろうとします。

仕草、接し方、話し方を
いかにイケメンにするかを心がける。
 

でも、根底でも
わりとプライドが強めです。

場面に応じて
性別が変わるので
もしかしたら
器用なのかもしれません。

不定性についてでした。