見出し画像

無価値感、罪悪感、自己卑下を手放し地球と宇宙と一つになる誘導瞑想

今日はチャネラーYUKIさんと0+1カフェ(私が韓国で運営している無料オンラインコミュニティ)のメンバーの方々と一緒に「誘導瞑想によって自分で見つける今世の目的と使命」というグループセッションを行いました。

セッションで行った誘導瞑想は、次の内容と関係がありました... ^^ *

​*生前に天界で決めてきたこと
*その時の気持ち
*今生の課題と目的(使命)
*母の胎内での記憶
*関係が深い星とつながる

​セッションの内容とは関係なく、最後に行った誘導瞑想がとても素晴らしかったので、内容を編集してYoutubeにアップしました。

​~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は今朝突然、「無価値感(自分には価値が無いという絶望感のようなもの)」という感覚を感じました。

​ところが、その感覚を自分が感じているというよりも、なぜか集団意識と繋がっていて、皆がそんな感覚を感じているのではないか…?というような気がしたんです。

その話をYUKIさんにお話したのですが、最後にこのことに関連した誘導瞑想をしてくださいました。​

この瞑想が終わって、高次元のエネルギーが頭の周りで振動しているのを感じ、頭がボ~~~ッとして(トランス状態のような)… 

セッションが終わった後も自分のエネルギーを調整するためにしばらく横になっていなければならなかったほどでした。

​周波数が凄くアップして、心も軽くなった感覚が凄くしました。^^*

なので、この誘導瞑想を人々がすることによって、地球と人類のアセンション(波動上昇)に役立つかと思い、急遽動画を編集した次第です。​

時間がある方は是非一度誘導瞑想をなさってみて下さい。
​(初めて作った瞑想の動画なので、ちゃんと作れたのかわかりません…!)​

通訳が入るため(私の声が…TT) どれだけ没頭できるのか分かりませんが、YUKIさんはその都度降りてくるインスピレーションによって誘導瞑想をなさるので、その時のエネルギーをそのままお届けするために少し足りないところもありますが、そっくりそのままの内容をアップすることにしました。

​今日ご一緒して頂いたYUKIさんとカフェの大切な仲間達に心より感謝します。

無価値感、罪悪感、自己卑下を手放し地球と宇宙と一つになる誘導瞑想

*瞑想しながら宇宙からのエネルギーを受け取るよう意図して頂くと、宇宙からのエネルギーをたっぷりと受け取って頂けると思います。

Yukiさんのブログ:https://ameblo.jp/stardust11333/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?