見出し画像

妖精ヒーラーRoaさんと一緒に美容と波動アップワークショップを開催しました。

韓国のオンライン・カフェのメンバー4人と妖精ヒーラーRoaさんと一緒に(妖精みたいなので勝手にそう呼んでます^^。実際に自然の妖精とかと話せる方なので。)

Roaさんは自宅で15年エステサロンをやってらっしゃり、美容経歴は20年以上のヒーラーさんで、ご自身もとても健康で美しい方です。

何と!すっぴんで部分メイクだけしてるという衝撃の事実!

Roaさんのインスタより拝借しました。https://instagram.com/mauruururoa.roa

そんなRoaさんと一緒に先月から美容と波動アップ・ワークショップを開催し始めました。

一昨日(4月18日)は第2回目の開催でした。

一回目は皆さんの肌に関するアドバイスを頂き、参加した方達と各自の魅力ポイントについてお話する時間を持ったり、一緒に美容マッサージをしました。

今回(2回目)はメイクアップについてのアドバイスを頂き、お腹を痩せるエクササイズを教えてもらいました。

皆さん心の癒しや瞑想に関心は持たれてても、メイクなど外見的な物にはそこまで関心がない…という方が多かったのですが…

外的なものが向上すると、気持ちも上がる!

綺麗になって波動を上げて人生を楽しくする方法をRoaさんが伝授してくれてます。

Roaさんはお仕事(ヒーリングやエステ)だけでなく、絵を描いたり、料理をしたり、ダンスや運動をなさったりと人生を充実して過ごしてらっしゃいます。しかもとても美しく元気な方。

Roaさんの描いた絵 (見てるだけで波動アップ💛)

そんなRoaさんから波動アップしながら生きるコツを伝授して頂ける、とても貴重なお時間でした。

どんなに頑張って波動を上げても、実は人間って下がる時も多々なんです。

そんな時いかに早く回復出来るのか知ってる人が、波動が高い人だと言います^^*

Roaさん曰く

「波動が高い人は強いエネルギーを持っているため、もし何かに失敗してしまったとしてもその失敗を自分のレベルアップに活かしていける!

また、新たな気持ちで次に進んでいくことができるというポジティブな考え方ができます!

もともとポジティブな性格ではなくても、前向きに頑張ろうと努力できる人は高い波動高いです。」


私も超エンパスで人に会うのがどうしてもおっくうになったり、すぐに疲れて活気がなくなったすることを繰り返す日々でしたが、

スピリチュアルな活動を始めてから少しづつ回復度がアップしてる気がします。

行動によって波動を強くしていく!

そして楽しい事をして波動をアップしていく!

そんなワークショップも開催しています^^*

いつか日韓合同でやってみたいかもしれません💛(楽しそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?