見出し画像

タングル日記20/09/2024(金曜)

昨晩 Netflixで、韓ドラを見ていました。
前世の記憶が全てあり 生まれ変わっても会いたい人がいて 19回目の生まれ変わりでやっと 会いたい人に会えた。が、生まれる年代、姿かたち,性別さえ変わる自分。やっと巡り会えても、あなたの知っているあの私だよ と言えない。
会いたかったよ。と言いたいけど、気持ちを伝えたいけど……というお話でした。韓ドラってこういう所 ググっとさせてくれますね。
実は・・・・・・・・・
今月半ば、私が10年付き合った思入れの深い人が 病に倒れ、まだまだ若いのに私より先に逝ってしまいました。このドラマを見ながら 生まれ変わったら誰に会いたいか考えたりしていました。
生まれ変わっても、ゼンタングルは、描いていたいなという気持ちで、私は間違いなくゼンタングル馬鹿だなと笑いにも変わったりで😅
さて、金曜のタングル日記です

GARLIC CLOVES】【GINIL】の2つのタングルを描きます

GARLIC CLOVES】のスッテプアウトです
【GINIL】のステップアウトです

ステップアウトは、タングルパターンドットコムさまを見ながら描いています。

四隅にドットを打って
ボーダーを引き
ぐにゃぐにゃの8の字が今日のストリングです
感謝のストリングは、愛犬が手術をしてその後初めての診察 異常なし
卵を割ったら、黄身が2つ出てきて 何十年ぶりの双子ちゃん卵でした
GINILのステップアウトにそって 描いてみます
どんどん増やしていきます
GINIL どんどん どんどん 増やしていきます。
GARLIC CLOVES のステップアウトにそって 描き始めます
てんてん 点々 テン・・・・
GARLIC CLOVES をどんどん増やして
鉛筆を使って(2Bくらい)シェーディングし
さっぴつで デコレーション 綺麗に影をつけ
2つのタングルを浮き上がらせます
サインを入れて 出来上がり
所要時間 45分
同じ手の動きだったので とても 集中できて 最後は気持ちもスッキリしました
タングルを描いて 感謝の気持ちで Finish今日もありがとう

本日愛犬の手術をして下さった先生に
クオン(愛犬)を診てもらいに行ってきました
先生が思っていた以上に、良くなっていて 先生も喜んで下さいました
手術は 神経に触れているので まだ完全復活とは言えませんが
経過観察 今日の所は⭕️を頂きました
しっかり お世話します
生まれ変わっても また会いたい可愛い犬です


そして
本日までの5枚がこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



トラディショナル 良い😆🙌🏻
憧れのEniokenさまのブログを見ながら
作品を 見様見真似で 描いたりして
大好きなEniokenさまのブログを見て描きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?