見出し画像

いざ子どもの国へ

長女の幼稚園の園行事でした

沖縄の人なら誰でもわかる
子どもの国🐘

家から近いのですが
普段なかなか行かないので
こういう行事はありがたい✨

用紙に書かれた動物を探してスタンプを貰いましたスタンプ全部集まってご満悦な次女(下の写真)
何故か穴を行ったり来たりしてた長女w
1番お金を使ったのはこれw↑
ひとり4回くらい乗りましたww
何気に私も楽しかった 笑
必死におねだりして綿あめgetして嬉しそうな長女
動物園で1番イバって歩いてた次女w
帰りは沖縄そばを食べて帰りました

帰ったら大人も子どももへとへとでしたが
楽しい思い出が出来ました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?