見出し画像

【数秘術】アンジャッシュ渡部建さんを占いで救いたい!!~渡部さん!今年が新しい人生の始まりですよ!~

1.はじめに

どうも!富山の【攻める占い師】蝶涼太です!

さて、近頃の芸能ニュースは専ら【芸能人の不倫】です・・・
いろんな方の不倫報道に週刊誌やワイドショーは躍起になっている今日この頃・・・

私が特に記憶に残っている不倫騒動といえば

アンジャッシュ・渡部建さん

渡部建さんの奥様といえば、誰もが認める美人女優の佐々木希さんです。

世の人々は、きっとこう思ったのではないでしょうか?

「美人な嫁さんがいるのに、なんで不倫なんかしたの?」

そして世間は渡部建さんを攻撃し、ついに同氏は芸能活動を自粛することとなりました・・・

私はこう思いました。

渡部建さんにアドバイスしたい!

この記事では、私の持てる占い師スキルを大いに発揮して渡部建さんを鑑定します。いつの日か渡部建さんがこの記事に出会われることを心よりお待ちしております。

2.数秘術とは

・私の占いに対するスタンス

私は占い師として『善悪のジャッジをしない』ことを心がけています。『善い・悪い』とはあくまで各々の価値観に過ぎず、私が善悪の判断をすることは、私の価値観を押し付けることになってしまいます。

私は不倫を善とも悪ともジャッジするつもりはありません。実際に私の対面鑑定では不倫されている相談者様を責めることは一切しませんし、「不倫なんか今すぐやめなさい」と説教することはしません。

(かといって正直なところ「悪人なんていない!」なんて思えないことも事実です・・・また、不倫してもロクなことがないことは火を見るよりも明らかなのですが・・・)

従って、この記事でも渡部建さんを悪者として語ることは致しません!

・数秘術とは

数秘術は一般的に、紀元前6世紀、ピタゴラスによって創始されたと言われています。

この世の全てのものは数字によって表すことが出来るという

「万物は数なり」

の思想のもと、生年月日や名前を数字に置き換えて様々なものを占うことを始めました。

しかし一説によると、ピタゴラスの生まれる数千年前にも、中国やローマ、ギリシャやエジプトでも数秘術が使われていたとのこと。

どちらにせよ、数秘術には長い歴史があり、先人達が研究に研究を重ねて完成された占いです。

・数秘術の基本的な用語

ここでは数秘術の基本的な用語を簡単に解説します。

『軌道数』
その人の生まれ持った本質を表す数字。生涯に渡って作用する。

『表現数』
その人が人生で「表現したい自分」を表す数字。

『ハート数』
その人が「心の奥底の潜在意識」で望むことを表す数字。

『人格数』
その人の周囲への振る舞いや周囲から持たれる印象を表す数字。

『成熟数』
その人の晩年になればなるほど深みを増す性質を表す数字。

『今年の運命周期』
その人の今年の特徴、どんな年になるか表す数字。

『条件付けの数』
その人の幼少期の過ごし方、今のその人の性格やクセの根本を表す数字。

『気質』
その人の日常的な何気ない仕草や言動を表す数字。

『過去のカルマナンバー』
その人の得手、不得手を表す数字。

『ピナクル』
該当する期間のテーマとなる数字。

『チャレンジ』
該当する期間の課題となる数字。


3.渡部建さんを占う

さて、いよいよ渡部建さんの占いです🔮

渡部建さんの数秘リーディングチャートは以下のようになりました!

渡部建 様

このリーディングチャートから読み取れることを記述いたします!

・なぜ不倫したのか

まず、渡部さんはとてもお優しい方と伺えます。好んで人を傷つけることをすることは無い方です。

しかしなぜ不倫をすることになったのか・・・
不倫する理由は人それぞれです。大人の火遊び、刺激が欲しい、配偶者がかまってくれなくて寂しい等々、いろいろあろうかと思います。

このチャートから私は、幼少期の渡部さんの環境にあったのではないかと思いました。

幼少期の渡部さんは「やりたいことがあるけど出来ない!」というもどかしさを抱くことが多々あったのではないでしょうか。第1ピナクルの数字にカルマナンバーの14があり、第1チャレンジには4があります。様々な衝動に駆られてアグレッシブに動きたい一方、頭で考えすぎたり、周囲の大人たちに反対されて不自由を感じることが多かったと推測されます。
また、さまざまな「欲」に支配された時期でもありました。欲を満たしたい、でも出来ない・・・そんな不自由さを感じていらっしゃったと思うのです。今になって、その欲を叶える行動に出たのかなぁ・・・

・渡部さんの今後について

渡部さんといえばグルメに詳しい方です。渡部さんは興味のあることに夢中になってとことん追求される方です。そしてその分野の「専門家」になる方です。

また、渡部さんは今年が人生の節目!新たな人生の幕開けになる年です!

渡部さんの今年以降の第4ピナクルは1。そして、第4チャレンジは8。これはひたすら前を向いて猛進することを示唆しています!
パワーに満ち溢れる晩年になるので、経営者としても成功するでしょう是非とも興味のある分野(グルメでもその他でも)を追求していただけたらと思います。

渡部さんに気を付けていただきたいことを申し上げると
・頑固になりすぎないこと
・感情的になりすぎないこと
・他人を排除しないこと
・頭を下げることをためらわないこと
・困ったときは素直にヘルプを求めること
です。

猪突猛進の勢いになる反面、勢い余ってこれらのことで不都合なことに見舞われる可能性があります。
パワーと自信が溢れる一方で、自分の正しさを証明するために他者を批判したり、自分に非があっても素直に認められないこともありそうです。
また、困ったことがあっても他者に助けを求めることがみっともないとか、自分の無能さを認めることになるとか、そんな思いも出てくるかもしれません。

私は断言します。

人間とは、ニュートラルの状態がいちばん魅力的です!他者と比較した自分ではなく、絶対的な自分に大いに自信を持ってください!

4.最後に

私はアンジャッシュさんのファンです!

今から20年前、私が小学生のころ、爆笑オンエアバトルに出演されていらっしゃったお二人のコントがとても大好きでした!同番組立川談志師匠に絶賛されていた様子もリアルタイムで拝見しておりました。ちょっとした自慢をすると、世間に知られる前から私はアンジャッシュさんを存じておりましたww

ですから、私は渡部建さんが不倫をしたところで嫌いになることはございません!むしろ、これからの渡部さんを応援しております!

この占いが渡部さんご本人に届きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?