見出し画像

Twitter(X)のおすすめマジでいらん

みなさんTwitter(X)はやってますか?

僕は中学生の頃からずーーーっとやってます。

僕の検査技師アカウントはこちら

最近色々と名前が変わったりプレミアムプランやら有料化なんやらで騒がれているTwitter(X)ですが

僕的にいらない機能がおすすめツイート表示機能です。

この機能は一言で言うと…

時間没収しまくり命削りまくり機能


口悪くてすいません。笑

フォローもしていない人のツイートが表示されるなら、フォローフォローしていない関係ないやんと思ってます。

基本的におすすめに出てくるツイートは正直面白いものばっかだと思います。

でも興味がないけど面白いというのも事実です。

そんないらない情報を頭に入れるのも嫌ですし、自分が知りたい情報のみを表示して欲しい…

ならみなければいいじゃん!と言われるかもですが

視野に入ってくるんですよ…!(泣)

画面からおすすめという文字を消してください、Twitter(X)さん。

まぁ今ふと思ったことを記事にしてみました。

たまには緩い感じの記事もあるので許してください。

以上です!押忍。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?