見出し画像

あっという間の1月半ば

こんにちは!うーさんです。
去年は毎日投稿を目指していたのに、iPadのバッテリー切れに気づかないほど
スマホ三昧というか、バタバタしてました。

あんまりお家にいないで、最近は外出して
配信活動、それも占いの。をやってました。
占い師さんに、とりあえずなんでもやってみて!
登録してみて!と言うようなことを言われたので
違うフリマアプリに登録したら成果が。
ありがたいことです。今は大したことでは無いのですが
おうちで配信したくなくて。
文字で伝えられることはおうちでできるので
どんどん経験を積んでいきたいです。

占いを深く知れば知るほど、自分の分は他の方に見て欲しくなりまして。
来月収入があり次第、個人鑑定をしてもらいたい、、
そして、専属の方を見つけたいなあと思います。
以前見てもらっていた方はフレンドリーで大好きだったのですが
ご引退されてしまわれまして、、
霊視もできる方が希望ですが、お値段の部分と
中々難しいですね。
あと、LINE電話を使う方が多いのですが、
私は恥ずかしながら、まーだあいほん8。
120分コースでビデオ通話鑑定をしてもらったら
途中でバッテリー切れになりそうになりました、、
ふう。
早く新しいあいほんが欲しいところですが難しいですね。

今日はそんな近況報告でした。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?