見出し画像

12月突入しましたね

と言っても、もう5日になってしまいました。
いつになったら毎日投稿できるやら、、

こんにちは、うーさんです。

12月は師走というだけあって、
やること盛りだくさんで、あっという間ですよね。
この話は次回にして笑
最近noteが書けないほど何に体力を
持って行かれていたか書いていきますか。

まず、今月からtiktokの毎日投稿を始めました!
カード占いの二択で今日を幸せに過ごすのに
必要なヒントをお届けすると言うものです。
可愛い声で読み上げしてくれるのですが、
アプリが重たくて苦戦中です;;

もう一つはハンドメイドをしてました!
前からやっていたUVレジンと
ホイップデコと呼ばれているものを。

もうすぐクリスマスや年末があるので
想像していたものや作りかけのものを
完成させ、プレゼントの段階に持っていきました。

来年はもっとニーズを考えて
ハンドメイドも占いも
販売まで持っていきたいですね。

何を送ったかは、
また次の投稿でお伝えできたらと思います。

まだ12月は始まったばかり。
年賀状の文化が減少している今、
少し遠いあの人にフランクな
クリスマスカードはいかがでしょう?

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?