見出し画像

久々のウツ状態・・きっかけは?

今回のウツ状態は 久しぶりのキツさ だったなぁ
ドヨ~ン として なんにも考えられなくて
なんにもしたくなくて、ずっとベッドにいてた。
半年前も プチウツだったけど 一週間でヌケたから そほど苦痛じゃないんだけど
今回は つらかったなぁ


引き金は あるんです・・通常は。

たとえば 
プレゼンに自信があったのに いざ提案したら一蹴された・・とか

ちょっと気が張る仕事を無事終えて ホッとした・・とか。

でも 今回は 引き金になる事は なにも起ってなかった。
普段と違うといえば
前日 楽しい飲み会で 飲み過ぎて 二日酔いになったこと

朝起きたら 二日酔いで 頭が重いのか、ウツで頭が重いのか 分からなかったけど
まずは 二日酔い それが引き金になって ウツ状態になった気がする。

二日酔いになるような飲み方は もうやめよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?