見出し画像

躁うつ病と糖尿病の不妊治療~木場公園クリニック 2周目 受精結果

こんにちは、ぴーたんです。

採卵翌日に受精確認の電話が来ました。

幸い成熟卵でした!それだけで嬉しい😂、精子も良好でした!

でも、1日経った段階で、「受精は未確認」😨😨😨

顕微授精後、6-8時間で確認できることが多いらしいです…ただまだ培養するから気落ちしないでと言われました。


今日は内診と受精結果を聞きにクリニックに来ました。

結果は…不明瞭の2分割で止まってしまったそうです。

画像1

悲しいけど、2分割まで進んだだけでも嬉しかったです。

夫とは採卵は3回までと決めましたが…心身ともに疲れてしまったので来月は採卵するか迷ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?