ショートショート#14「モーニングルーティン」

どうもー、皆さん、おはようございます!
動画配信者の「太陽に吠えろ」と申します。
今日は私のモーニングルーティンを紹介したいと思います。
モーニングルーティンと言っても、私が起きるのは大体午後三時過ぎなんです。
遅いですよね。
起きたらまずは窓を開けて太陽を見ます。
そして、「負けねーぞ!」って叫びます。
変わってるかな?そうかな?
そして食事です。
食事は大体クッキーですね。
「ムーンライト」っていうクッキーがオススメです!
そしてその後はペットのウサギにご飯をあげます。
ウサギは二匹飼ってるんです。
機嫌が良いと餅つきなんかしてますよ。
後は少し掃除をします。
穴というか、窪みが結構あるんですよ。
大家さんに言うべきかな?
私はその窪みを「クレーター」って呼んでいるんですけど、すぐゴミが溜まって大変なんです。
私のルーティンはこんな感じですかね。
では、そろそろ仕事に行って来ます。
「おい、太陽!交代だ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?