「殴ってみろよ」

今日もアイツは彼女を連れて
夜の街 バイクで飛ばしている
いつもと変わらず 海岸沿いの道
当てもないくせに何処へ行く?

カッコつけてトガったフリをして
そうやって強く見せてるだけだ
不満げな女  背にしてる
弱虫の目 覚まさせてやるから そこで待っとけよ

どうせ お前は何にもできない
女一人も守れないチンケな野郎だ
怖気付いて逃げんだろ?
所詮はその程度の愛
どうだ?悔しいか?
なら殴ってみろよ
殴れるもんなら
ほら殴ってみろよ


「仕方ないだろ…」 言い訳ばっか
いつからそんな落ちぶれちまった?
いつかの約束  まだ覚えてるよな?
忘れたよ…なんて言わせねぇ

あの頃 イキがってた俺たち
退屈な日々に光をくれた
おんなじ女  取り合った
勝ったからには 必ず幸せにすると言ったよな?

友のことすら蔑ろにする
過去の誓いも守れないボンクラ野郎さ
何かあれば逃げるだけ
お前にゃ地べたがお似合い
なんだ?どうした?
ほら殴り返せよ
すぐに諦める
そんなヤツだったか?


マジでダセェな
勇気出せず
ずっと惰性で
このままでいいのかよ?

今のお前はどうしようもない
何一つ取り柄のない大馬鹿野郎だ
現実から逃げるなよ
俺が託したはずの愛
そんなもんなのか?
ここで見せてみろよ
あの日の覚悟を
さあ殴ってみろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?