部活の朝によく会うおじさんとのお話

毎週土曜部活のために登校する時に絶対出会う山本さん。
ずーーーっとさんぽしてます。
僕は会うたびに挨拶をすると山本さんはすごく優しく話しかけてくれます。
めっちゃ優しくて明るくて面白いおじさんです。
ずーーーっとさんぽしてます。

「こんにちは!」
「お!おはよー!今から部活か!
  頑張れよ💪🏻行ってらっしゃーい👋🏻」
「頑張ります!行ってきまーす👋🏻」

最近の出来事を話し合うこともあります

「こんにちは!」
「お!おはよー!今から部活か!
  頑張れよ💪🏻
  そういやこの前の試合どうやったんや。」
「負けちゃったんですー、」
「あーそうなんかー、ヒット打てたから?」
「打てました!」
「おーええやないか!」


僕の小さな青春です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?