見出し画像

2021年も残りあとわずか

こんにちはミナタカです。

12月に入り今年も残り僅かとなりました。

今年は僕にとって変化の年でした。

長年同棲していた彼女と別れ、1人で暇になったので個人ブログを始め、このnoteも始めたりして色々と学ぶことが多く文章を書く楽しさに目覚めました。

あまりnoteの方は筆が捗っていませんが。

今年は変化だったので来年は躍進にしたいなと思っています。

躍進って何?って方向けにここに置いておきますね。

【躍進】
《名・ス自》
1.伏せていた身を起こし、(躍り上がるように)駆けて進むこと。
 「散兵が―する」
2.目覚ましい勢いで進出すること。

来年もこのnoteでは好きなこと書き殴って行こうかなと思っています。

Apple製品の事とか、自分が思うこと等。

お暇な時にお立ち寄り下さい。

皆さんは今年はどんな年でしたか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?