見出し画像

新ブランド誕生からこの1か月を振り返ります

Learning by doing!!
新ブランドIKI LUCA誕生のプレスリリースから1ヶ月が経ちました🙌✨
動くことで小さいながらいろいろな波紋が広がり、
思ってもみなかった別の波紋と出逢ってまた違う動きを生んだり。
そんなこの1ヶ月をゆるっと振り返ってみました😊

こちらの記事は、Facebook投稿を転記したものです。

『IKI LUCA』誕生のプレスリリースを出して1カ月。1カ月前と見える景色が少しずつ変わってきて、暗中模索ながらも前に進むわくわくする冒険感を楽しんでいます。ぱっと感じる、この1カ月の変化。


◆公式にブランド立ち上げを発表したことで、新しい気持ちのスイッチができたこと・それに伴うズシッと心地よい重さの覚悟が新たに芽生えた
◆プレスリリースを出すに当たり、IKI LUCAに関するさまざまな想いや目指したい世界や大切にしたい世界観なんかをとことん言語化した。それがそのあとの1つの指標となっている(たくさん壁打ちにおつき合いいただいたみなさまありがとうございました🙌)
◆新しい出逢い、IKI LUCAの商品を初めてオーダーしてくれた方はもちろんのこと、ビジネス側のもろもろの準備のところ(パッケージなど)などでも新しい繋がりができて、少しずつ面の広がりを感じている


そして何と言っても、やはりオーダーをいただくと本当にとても嬉しいです!!1件いただく度に、こころに小さいけど元気な花火が打ちあがり、前に進む新たな活力になっています😆まだまだIKI LUCA自体が生まれたばかりなので、1つ1つのオーダーが、オーダーしてくれた方の手元に無事に届くまでドキドキ✨


そんな昨日は、初めての海外発送・シンガポールへ #旅する赤いスカート が無事に届いたということで、嬉しいメッセージと写真で連絡をもらい、ほっと安心するとともに、これから、まずはシンガポールの街をどう冒険していくのか、とても楽しみです!!そしてオーダーの方でも、IKI LUCAの前身CASULI時代から数えてちょうど20件目のオーダーをいただきました!


たくさんの方に支えられて、いろんな形で応援していただき、
本当にマイペースですが少しずつIKI LUCAの旅が進んでいるなぁ、と
たくさんの方に感謝です!!
さぁ、物語は次なる舞台へ・・・✨

It's been a month since we sent out the press release on the launch of IKI LUCA. We are very grateful to everyone who has supported us so far.
We are very happy when we receive every single order! Every time we receive an order, we feel that a tiny but energetic firework sparkles in our heart. That gives us further energy to move forward 😆 Yesterday, we were relieved to receive a happy message with a photo which conveyed that our first overseas shipment, a red skirt, had been arrived in Singapore. We hope they will have a great journey! IKI LUCA's journey goes on little by little like this. Now, our story moves to the next stage... ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?