はるかとは。

皆様はじめまして、はるかです。

私は、現在26歳の女性です。
妹はダウン症という染色体異常の障害を持っています。
普通と言われる人よりも大変な人生、とは思いませんが、違う人生は送ってきました。
そんな私も今年無事結婚。
現在は昼間の仕事の他に、スナックでアルバイトをしています。
仕事をし、毎日を過ごす上で、旦那といえど他人と過ごす、という事の大変さを実感しています。

このnoteは、そんな私の人生の中で感じた事を書いていきます。
こんな人生の生き方もあるんだ、とか
こんな風に感じる人もいるんだ、とか
そのくらい軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。

自己紹介は何を書けばいいかわからないですね。
今後質問があれば、答えて行けるよう頑張ります。
不束者ですが、どうぞ宜しく御願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?