見出し画像

継続の難しさ

こんばんは!まんまるです。
気づいたら…3ヶ月も放置していたのですね。
自分でもびっくりです。
皆さんの投稿は読んでいるんですが、
なかなか自分で書くとなるとハードルが高い。。
そんな状態でした。

「書けることがない」
と私は日々思っているんですが、
無意識に過ごしてしまっていて、
何気ないネタになりそうな日常に、
気づいていないのかもしれません。

何も考えずに過ごすことは簡単ですが、
もったいない気がしますね、

noteを書き始めるというか、
書き続けられるために、
もうすこしアンテナを張ってみようかと。

この決意もいつまで続くかわからない。
継続ってほんと難しいものですね。
私は昔から継続するということが、
苦手だったような気がします。

毎日連続で更新されている方々をみると、
心から尊敬します。

もしよかったら、アドバイスください。

それではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?