見出し画像

【録画チケット】U-29 Career FES 20/07 小柳津林太郎さん✖ちょまどさん

ユニークな価値観を持つ29歳以下の世代(U-29世代)のためのコミュニティ「U-29ドットコム」が主催する月イチのオープンイベント『U-29 Career FES』。

▼U-29ドットコム(Webメディア)

▼U-29世代限定のオンラインコミュニティ「ユニーク大学」

*29歳以下の方ならどなたでも無料で参加いただけるコミュニティです。ぜひご覧ください!

U-29 Career FES 20/07 小柳津林太郎さん✖ちょまどさん

昨日は「ビジネスタレントとして影響力を高める生き方」をテーマに、2代目バチェラーで現在はGHOSTの代表としてマルチに活躍する小柳津林太郎さんと、ITエンジニアとして外資系IT企業で働きながらマンガ家としても活動されているちょまどさんのおふたりをゲストにお招きして根掘り葉掘りお聞きしました!

✔「ビジネスタレント」になろう!と思ったきっかけは?
✔「ビジネスタレント」になって得たもの、失ったものは?
✔「ビジネスタレント」になるには、何からはじめたらいいの?

などなど、キニナルお話をお聞きしました!

画像2

「2代目バチェラーとして知名度が一気に高まった結果、いろんな仕事が舞い込むようになった」と語る小柳津さん。

画像1

今は人前で堂々とお話されているちょまどさん。元々は超コミュ障だったそうな…!

1時間半にわたるトークセッションの録画データ(ノーカット)を見たい!という方はこちらからどうぞ👇

ここから先は

64字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?