見出し画像

ひたすらお気に入りのモノ・コトをオススメし合うサークル「マイ・ベストバイ」はじめました。

noteで新たにサークル機能がリリースされましたね!

僕は基本「面白そうなサービスや機能がリリースされたらまずは使い倒してみる派」なので、早速はじめてみました。

サークル名はずばり「マイ・ベストバイ」です。

画像1

こんな感じで、

・買って良かったモノ
・使って良かったアプリやWebサービス
・読んで良かった本
・観て良かった映像作品
・行って良かった場所

などを自由にオススメし合うサークル。

僕自身が毎日のように「マイ・ベストバイ」をシェアするのはもちろんのこと、サークルの参加者同士でオススメしあったら楽しそうだなーと。

たくさんの「ベストバイ」が集まったら、それをnoteにまとめて配信しても良さそうです。

我こそは!という方はぜひ参加してみてくださいねー!



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?