見出し画像

【生田絵梨花】卒業前にやりたい事4つ。特に飛鳥との間を近づけたい。

1.【筆者のコメント】
生田絵梨花は、5年かけて飛鳥との関係を近づけた。その前は、秋元真夏との間に2015年から4年掛けてジャイアンになった。
その長期展望はこの年齢の女性のやる事ではない。



2.生ちゃんの飛鳥へのハラスメント。ほっこりするわ。

暇な時間に暇つぶしの様にじゃれついているだけの映像2つ。
良かったら見てください。



生ちゃんを嫌っていた齋藤飛鳥がなんとなく好きになって来た画像。


斎藤飛鳥に振られた話。


【参考】


3.生ちゃんが卒業前にやりたい事

①飛鳥と一緒にご飯に行きたい‼

外業前には実現できず。卒業後2022年3月に二人で都内某社のイタリアンに行ったという投稿があった。

②久保ちゃんにピザを作ってもらう

新内と生ちゃんが久保の家に行ってピザを食べた。

③さくちゃんが心配

遠藤さくらの印鑑をつくってマッサージの予約をするという画像が上がっていた。
想像だけれど、生田絵梨花は齋藤飛鳥に遠藤さくらの事を頼んだのだと思う。それも込めて食事に行った。梅澤にもそれとなく頼んでいたと思う。

④真夏とかぼちゃシチューを創った。

新内と真夏と生田3名でレンタルハウスを借りてクリスマス会の公式動画を撮影した。

なんか個人的な小さなどうでも良い事だけれど、必ず実現すると処が生田絵梨花だ。



①飛鳥と一緒にご飯に行きたい‼

【乃木坂46】2人の形跡が…!!!生田絵梨花と齋藤飛鳥、2022年3月にプライベートで食事をしていた事が判明!!!!!!

2022年4月4日





左飛鳥 右生田




②久保ちゃんにピザを作ってもらう


③さくちゃんが心配

【乃木坂46】齋藤飛鳥 遠藤さくらへの優しさに涙♡


遠藤さくらの印鑑をつくってマッサージの予約をするという画像。




④真夏とかぼちゃシチューを創った。



2021年12月22日(水)クリスマス会。楽しそう。
新内麻衣がけつかっちん23時までにオールナイトニッポンに行かなければいけない時間が無い中開催。動画時間が1時間30分だから、仕事の隙間20時頃から始めたんじゃないかな。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?