見出し画像

若い男が恋愛する時の必見コンテンツをみつけました。

女の本性は、自分の人生の将来をどう担保するか?人類として『巣を作って子供を産み育てる』事を当然と思っていて、それをサポートすべき男を探すのが恋愛らしい。

しかし、これだけ人類が増えすぎた故に人類の生存が危ない時期に、結婚して子供を産む事自体を辞退する男子が増えて来た。
そのたぐいの男は、「女は面倒なだけの存在だ」と認定している。どうする女性陣?。恋愛の土俵に乗らないなら、女が恋愛の勝者とは限らない時代になって来る。


1.女性が本気で好きな男性にだけする行動トップ10

マミ先生おとこの恋愛ガチレッスン 2023/04/02


女につかまりたくないと思っている男どもにには、これは「やり逃げの教科書」になってしまう。



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?