見出し画像

【生田絵梨花】 2022年11月30日 TOKIOかける 出演イメージ崩壊!?

生ちゃんファンからすると、やっと少し「変な生ちゃん」を明らかにする番組が来たか。実際の生ちゃんはこれをはるかに超えて来る衝撃度だからね。
やっぱり、乃木中みたいなレギュラー番組でバナナマンにいじら得て出て来るモノも多いよね。
今回はほんのさわり。


0.公式twitterで前週予告



1.いつもながら、ドイツ生まれの多彩なお嬢様

■何でもできちゃう


■NGなしで全部ぶっちゃけ!

全部は無理。時間が足りません。多分3時間特番とかが必要。

■春奈と前に会っているが・・・

挨拶してこない、と怒っていた春奈




2.休日のタイムスケジュールを公開!【元乃木坂46】

2022年11月30日

■ぶっちゃけ話始まる

■寝る時の恰好 

のどのスカーフは喉を守る為

■生田絵梨花『IH事件』TOKIOにバレるwww

8年前ではなく、11年前2011年12月18日な。
未来に生きているからか?あいかわらず、過去の記憶があいまいだな。

★生田絵梨花IH事件とクッキングモンスター松村沙友理誕生

放送日とタイトル 
2011年12月18日 
「乃木坂ってどこ♯12 料理の腕前チェック! 乃木坂に重大発表」


■乃木坂ファンなら超有名なエピソード。
クッキングモンスター『IH事件』

2011年12月のデビュー前のエピソード

★11年経過した乃木坂46で未だにこれを超える衝撃は無かったな。

出来ました 『ダシ巻タマゴ』(昆布は土手)


IH調理器の使い方知らないだけでなく、ダシ(煮干し、昆布)追加という異なる発想を重ねた話は見当たらない。
現在やらかして出禁になっている渡部健が当時料理関係者に100回位触れ回って定番のネタで食いつきが良かったらしい。



■料理教室の先生とランチ食べる


■必ず冷蔵庫に入っているモノは牛肉赤身


■人に無い自慢できる事、口笛


■一番怖かった人は大竹しのぶさん
PICUで共演した一番最初のシーンで真っ白になった。

初めて大竹しのぶさんに向き合って芝居をするシーンでセリフがとんでしまった。



■スマホで撮った写真

『Dr.コトー診療所』ロケで与那国島で星空に嵌った。

落ち着いている「エリッチ」が声あがる程テンション上がった事。

マネージャーさんに迷惑かけている。失敗した時とか舞台でアドレナリンが出て収まらない時とか。
自宅に送ってもらって車の中で2時間程話を聞いてもらったことある。






■人から変わっていると言われる事。

生田絵梨花、買い物中店員に「めっちゃ話しかけちゃう」フレンドリーな一面明かす

自身の変わっているところについて聞かれた生田。
「お買い物に行くと店員さんにめっちゃ話しかけちゃう」と告白すると、スタジオからは驚きの声があがった。

「あんまり話しかけないで欲しいって人が多いじゃないですか、そこは『変わってるね』ってよく言われます」とうなずいた。

「結構長い間話します、こんな話しちゃったから何か買わなきゃ」とお詫びも込めて自発的に商品を買うことを明かすと、スタジオからは「逆なのよ」と笑いに包まれた。

生田絵梨花、観葉植物選びの際に「気づいたら3人くらいの店員さんとお話し」

どのように話しかけるか問われた生田は、「違う業種の人とあんまり話す機会ないじゃないですか」「だから、『何でこのお仕事されたんですか?』とか(話しかける)」と笑顔で説明。店員さんには生田だと「気づかれないです」と続けた。

TOKIOの国分太一が「正直、そんなにフレンドリーだとは思わなかった」と驚きながらつぶやくと、生田は「なんか違う職種の人とかだと結構喋れちゃいます」と笑って答えた。

さらに、「最近だと観葉植物とか買いに行った時には、気づいたら3人くらいの店員さんとお話ししながら(商品を)選んでて」と明かすと、スタジオからは「(トークを)回してるね」「番組できるね」と司会者に例えて感心された。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

■ワークショップ
ジェスチャークイズ

Tver のCMがまいやんだった。AIで判断して流している?

■舞台の宣伝に来た。



フジテレビさんありがとうございました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?