見出し画像

数秘33の孤独と極端

私は真に「孤独な旅人」であり、国や家庭や友人、肉親ですら決して私の心に属したことがないのだ。 アルベルト・アインシュタイン


記事を全て消してしまったので再投稿です。


エンジェルナンバーと極端


数秘11,22,33を持ついわゆるエンジェルナンバーの人の極端さ(特に大きな数字になるにつれて)は、一般的なそれとは大きく異なる。極端という部分では、家庭環境、容姿、学力または学校生活、経済環境、精神的な部分で0か100に見えること、0か100を一時的に体験することがある。ただ🚨DNAなどの問題もあるので、全ての人には当てはまらない。エンジェルナンバーは、幼少期に家庭環境や自己の存在で悩むことがあるが、これはほとんど目に見える形でどこか極端な世界に放り込まれていることで発生している。なかなか同調圧力の強い場所では苦労すると思う。信頼できる友達や恋人がいる人は例外処理かもしれないので割愛する。

ここから先は

1,404字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?