見出し画像

なんか変な公式を作り上げてしまった:::::

おこんばんわ。コツコツおじさんです。

物理の速度、加速度の勉強をしてる際に、導関数について変な公式を思いついてしまいましたが、あってるかどうか誰か教えてください。😢無茶苦茶な式)^o^(

外れてたら恥ずかしいおじさんですが、載せとこう😌誰も友達いないので。

(医学科の人に見てもらったけど、なんだか違うかもと言われましたが載せときます。)

画像1

それではお休みなさい。

最近思ったのですが、人間って限界が来ると、自分の予想以上に言動が乱れることがわかりました。これこそが転職ノイローゼであります。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?