兵庫県三宮で六甲山から有馬温泉

最近たくさん旅行してる
金ない
預金残高みてない
怖い

未来は真っ暗
過去は明るかった
今は灰色

短期的な計画のみ
中長期的な計画をたてると気持ちが沈む

短絡的に金を使う

H/K

兵庫に2泊3日してきた。
1日目は三宮からの六甲山からの有馬温泉
2日目は三宮からのタマネギ島 アワジシマ
3日目は三宮からの滝からの神戸まつりからの
BEKOUBE

旅はいいもんだなぁ。
ずっーと旅してたいよ。

1日目

神戸空港の巨大ブロッコリーが鎮座

今回の旅では淡路島でおっ玉ねぎを絶対に観に行くという強い意志を持っていた。

淡路島のおっ玉ねぎ
神戸空港のぶっロッコリー

リアリティ
人はほぼいない。
ブロッコリーを撮る私。
ベンチに腰掛ける前期高齢者のご夫婦。
飛行機離陸を眺める後期高齢者のおじいさん。


生田神社
駅から5分くらい
生田さん
噴水風流
デケェ鴨
お尻ふりふりしちゃって。。
横だから見にくい

生田さんは兵庫で有名な神社らしい。
色々説明を読んだけど理解力と記憶力がないので
何も覚えてない。最低だね。

稲荷神社もあった。あー京都行きたいなぁ。

にしむら珈琲店本店のプリン固め。
ねっっっっトリ
美味しい。何がどう美味しいかを言葉にできないけど
美味しいのは事実であり真実。


あ、、ねむい、、寝そう。。。

・・・

30分くらい寝ちゃったみたい。。。涎を垂らして。。。きも。。。最悪。。布団くさくなる

気を取り直して続きを書く

阪神淡路大震災

止まったままの時計(震災遺構)

時が止まった時計
29年間止まっている
時計の時は止まっているけど
町は前に進み続けている

1995年1月17日午前5時46分
神戸北野異人館 英国館のシカ
シャーロックホームズの衣装を貸し出してくれる。
衣装を着ながら館内を散策。
ホームズと言えばコナン!

最近少しだけ覚えたから、館内でセリフを言って動画を撮った。

———————————これ↓————-

「俺は高校生探偵・工藤新一。
幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が縮んでしまっていた。
『工藤新一が生きていると奴らにばれたら、
また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ』
阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
蘭に名前を聞かれて、とっさに『江戸川コナン』と名乗り、
奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。

———————↑——-ここまでしか覚えてない

見返すと中々サマになっている。満足。

登ってる人


北野物語館のスタバ

ポストが差し色になってる

神戸人のファッションは色使いが
素敵すぎる
北野異人館の近くにあるカヌレ
美味しいから買った方がいい
もし買わなければ呪いがかかる

Penheur【プノール】北野店 カヌレ&キャラメル専門店

ケーブルカーに乗り六甲山

神戸市立六甲山牧場
ヤギ
めぇぇぇぇぇえ?
顎髭に貫禄
舌がだらしないという
ギャップ
どっかいった
牛さん
じっーーーーーと見つめあった
モルモル族
モルモル族特有のくさみ
モルモル族
黒光
これぞイケメン
チーズソフト

終わり

夜は有馬温泉

炭酸せんべいがうまい

1日目終わり

明日はタマネギ島に行く
おっ玉ねぎ島


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?