見出し画像

嵐山 I様邸ウッドフェンス設置工事

今回はお家のリフォームのタイミングで広いお庭の方も変えていきたいとの事で御依頼頂きました♩
お家のリフォームの合間にまずはフェンス工事をさせて頂きました。

まずは施行前




最初に柱の位置の決めます♩
敷地の端に沿ってフェンスを立てるのですが、
まっすぐではなく、くの字と逆くの字になっていますのでベストな場所に杭などを使って位置決めをしました。


これに沿って柱を立て、セメントで固めます。
柱はアルミ製ですので腐ることはありません。


1日セメントを乾かし硬化させて、
防腐剤塗布板フェンスを1枚ずつ貼っていきます♩


完成しましたー(^^)
高さ2mの長さ10mのフェンスです♩



ありがとうございます😊
次はお家のリフォームが完成し次第ウッドデッキを御依頼頂きました♩楽しみです♩

小の葉
黒田哲也

0120-925-028

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?