見出し画像

3年前の今日と変わらないこと。

Facebookさんが教えてくれたのだけど
3年前の今日は
マンションの狭いキッチンで
オンライン料理教室してた、らしい🍳 
 
  

 
このキッチンの向かいはすぐリビングだし 
そのリビングだって全然狭いし

キッチンの収納スペースなんて全然ないし
おしゃれなとは到底かけ離れたキッチン。 
 

 

この3年前から変わらないのは

「こんな家じゃ無理だ」って決めつけないこと。
 
  

  

「この家だからこそ伝えられること」
は必ずあるし、

そこを武器に他と差別化した結果、 
 
1年だけでお客様は延べ300人を超えた🍳 
 
 
 

 
 

ない、ところを見るか
ある、ところを見るか、の違い。
 

ここを言葉として発信することこそ、戦略だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?