見出し画像

琴座のベガの糸紡ぎ

私の漫画はきっとエンタメ性もないし、主人公に感情移入できないし、面白くないし、意味が分からないかもしれないです。私の描く漫画は漫画の形をした詩であり、音楽です。 
それでも私の描くものが、誰かひとりの心に届くことを願っています。未熟者です、決してうまくないです。それでも届くことを願っています。
是非「主人公に会いに」行ってほしい…そこで聞く言葉がほんの少し、今を生きる自分に向けられるといいなと思います。自分自身で枷を付けてほしくなくて、その枷を外して行ってください。今を生きているのは自分自身だと言う事を、あなた様はあなた様を大切に生きることを思い出して頂ければと思っています。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?