そうして表紙-j

5/12 COMITIA128 新刊サンプル

2019/5/12(日)のCOMITIA128で頒布予定の新刊のサンプルです。
話自体はwebにて公開しているものと大きな違いはありませんが、製本用に描き直したので、若干違うところもあります。

思えばこの話は再度漫画家を目指すべく描いた話でありまして、当時毎日毎日、この話の事ばかり考えていたように思います。
キャラクター自体は20年くらい前から温めていた子たちなので、ようやく動かせてあげられたなーといった感じです。とても思い入れの強い子たちなので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

…と、展開はweb版と変わらないので、webでいいわ、という方はこちらをどうぞ!

表現変えた方がいいかな~、とか、あ、こっちにするんじゃなかったとか…。何度も何度も迷走して、何とか脱稿したので、本になるのが楽しみです。
この話を描きなおすのは今回が3回目で、それでもやっぱり、あーでもない、こーでもない、と自分との戦いでした。きっとまだ納得いかない部分もあとから出てくるのですが、これが今の、現状での、最善だ!ということにしておきます。
ずっと本にしなくてはと思っていたので、今回ようやく描きなおすことが出来て、ほっとしています。
これが原点。出発点だったので、またここから次のステップへと、進んでいけます様に!!!!!!

あ!今回COMITIA128の会場は東京ビッグサイトの青海展示棟なので、いらっしゃる方はお気をつけて!いつものところじゃないですよ~!(^○^)

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?