見出し画像

【漫画】4コマ漫画日記ニーフリ

だいぶ暖かくなってきましたね!でも寒暖差のせいで絶賛体調不良ですぞ!!
猫様に猫草を与えたのはいいけど、3日で枯れるんですが、猫草ってこんなもんなんですかね?
あといつもより50円程高いロイヤルなブレッド買ったらめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!いやー、変わるもんですなー!値段なだけある!!
それではニーフリおさらいどうぞ!

なんとフリーターはなめくじが塩で縮むのを知らなかったらしいです!小さい頃は塩持って庭を徘徊してナメクジ見つけた側から塩かける遊びをしたものですがね!罪が深い!!_(:3」z)_
漫画家になりたくてサラリーマンからニートになり、早2年。フリーターとルームシェアして、早2年。サバトラのあっちゃんを拾って早5年。月日の経つのが早いこと!
このまま死にたくないので、単行本出すまでは死ねない!!!なにも残さないまま死にたくない!!頑張るんだ!ニート!!
ではまた!(о´∀`о)

#ニーフリ #日常 #MANGA #4コマ漫画 #日記 #猫 #ルームシェア #ナメクジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?