見出し画像

感情のコントロールの話 2022.3.15

お久しぶりです。今年に入って、初めての記事ですね。
名前と、Twitterのアカウントが新しくなりました。
改めて、よろしくお願い致します。

さて、以前より「無意識」や「感情」に着目していましたが、
最近、それに関した本をよく見かけるようになりました。
以前から実践していたことが注目されているようで、
とても嬉しいです。

私自身、感情のコントロールや心身の健康について、Twitterで発信を続けております。

個人的に感情に着目したのは2017年からです。
そこには「本能」や「理性」、「無意識」も含まれます。

よろしければ、ぜひ一度、Twitterをご覧ください。
これから、活動の幅を広げたいとも考えております。

皆様と一緒に、心身の健康について考えていきたいと思っております。
改めて、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?