見出し画像

コタ・バル

コタ・バルでの宿は、観光地的な旧市街よりやや南側であり、夕方に到着し、翌日朝は空港日誌向かう予定なので、あまり時間がない。
前にもコタ・バルに来たことがあり、その時は旧市街だったので、今回は何をするわけでもなく、イオンモール(笑)に向かう。

イオンのアラビア文字ロゴ
作りは日本のと変わらない
なんかかっこいいと思うのは私だけだろうか

イオンモールで何をしたわけでもなく、ブラブラ店を見ていただけである。

ピザハットにもアラビア文字

翌朝も天気が良く、眺めは最高だった。

遠くに山並が見える
下流側、建物があるあたりがコタ・バル旧市街
上流側には橋が見える
対岸のきれいなモスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?